昨年から告知させていただいていました、
BAIKUYA初乗りツーリング2019
本日、無事に開催することができました!
ありがとうございます。
出発の様子はこちら↓
たくさんの方にお集まりいただき、誠にありがとうございました!
出発前の様子
第一、目的地
安住神社
第二、目的地
道の駅しもつけ
ツーリング後、お店に戻ってきていただき
マネージャーの手作りの甘酒を飲んでほっこりして下さった方も多く
楽しかったや素敵なツーリングになったと言って下さる方もいて
2019年、幸先のいいツーリングの一発目になったかと思います。
次回のBAIKUYAツーリングは4月~5月を予定しています。
こんなところがいいよ!!
など、素敵なツーリングプランをお持ちの方は、ぜひBAIKUYAスタッフにお伝えください。
また、BAIKUYAツーリング女子部も発足しております。
2/10 大谷ベーカリーツーリング 参加者募集中です。
気になる方は、BAIKUYA宇都宮 担当:佐藤までお気軽にご連絡ください。






