今年も残りわずかとなりました‼️
皆さんは今年一年どんな旅に出掛けましたか?
大切な愛車とたくさんの思い出を作れましたか?
様々な場所へ連れて行ってくれたバイクに、
✨ありがとう✨の気持ちを込めてオイル交換してみませんか?
洗車やパーツの交換も大切なことですが、
オイル類も皆様の愛車を内側から支えて守るとても重要なものとなっています‼️
劣化してしまったオイルを使い続けてしまうとオイルが本来の性能を引き出せずバイクを守れなくなってしまいます🥺
皆様には来年も、その先も、出来るだけ長くたくさんの旅や思い出を作って頂きたいと思いますので、
ぜひ大切な愛車に✨恩返し✨をよろしくお願いします🙇